最近、子猫が欲しいですというお話をよく聞きます。
残念ながら、今子猫の時期ではないのでほとんどいません。

子猫より大人猫のほうがいいよ!

と大声で叫びたいです。

手はかからないし、ゆっくりとした時間が流れるし
それでいて甘えん坊でそばにいてくれるし・・・
本当に可愛いのにな~

というわけで、今私が里親募集をしている子たちを紹介します。

DSC_0584.jpg
文太さん オス エイズ陽性 6歳くらい

DSC_0548.jpg
バロンくん オス エイズ陽性 2歳くらい

1490671212412.jpg
ミーちゃん メス 5歳くらい エイズ白血病 陰性

DSC_0527.jpg
ロイドくん オス 1歳くらい エイズ白血病 陰性
もちろん、里親会にも参加します。
ぜひ、猫を飼いたいな~と思っている方は大人猫さんもご検討ください。

里親会チラシ_1701_ありす板
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/339-9b82fcca