前回の「みやママ&ちか 猫の里親会」でエントリーを頂いていたペコくん
無題
正式譲渡になりました。

初めの二日間こそ警戒してましたが、3日目からめっちゃ態度でかくなりました!^ ^
名前は貫一郎です。
下の子がついつい、貫一郎かわいいあまりに眠たい時とかも触りにいってしまうんですが、
怒らず、相手をしてくれる、めっちゃ優しい貫一郎です。
なんだか、申し訳ないくらいです^^;
ありがとう、貫一郎。
目が合うと、足をフミフミしながら見つめてくるのが、もー、たまりません!
私の膨よかなお腹でモミモミしてくれるんですが、かわいいから痛いのは我慢します。
うちに来て幸せだったなー、と思ってもらえるように、一緒に暮らしていきます。
今回は、こんなにかわいい優しい貫一郎にあわせていただいて、本当にありがとうございました!

kannn.jpg
のんびり~、幸せそう
kan.jpg
ドヤッ顔だね

里親様
こちらこそ、ペコくんを見つけていただいてありがとうございます。
とっても幸せそうで里親様に安心してお任せできます。
これからもよろしくお願いします。

里親会チラシ_1701_ありす板
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/340-0bb948cf