2017.03.30 里親さん決定
トライアル中だったハヤテ君
里親さんが決定しました。

お家には先住猫さんがいて、先住猫さんがハヤテ君を
受け入れてくれるかどうかだけでした。

しかし、トライアル中のお写真を頂くと
t02200391_0960170613900135095.jpg
すっかり仲良し

お兄ちゃんはずっとハヤテ君の面倒を見てくれていたようです。
もう一安心

t02200391_0960170613900135094.jpg

ハヤテ君、5兄妹の賑やかな中で育ったけど、優しい兄ちゃんがそばに
いてくれるからさみしくないね。
里親様も本当にありがとうございました。
里親会チラシ_1701_ありす板
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/341-1e228a09