TNR
今年も始まりました

「やるで!大阪さくらねこTNRプロジェクト2017」

今年は、なんと2000匹を達成する予定です。
20170417_4952642.jpg

今回は土曜日と日曜日だったので、土曜日は仕事が終わってからの参加となりました。
今回は157匹の手術と13匹の耳カットのみと1匹耳カットありでした。
今回は耳カットのみの子が多かったです。
元々、飼い猫なのかな?
こういうことがあると、飼い猫でも耳カットするほうがいいなと思います。

20170417_4952634.jpg
今回もたくさんのボランティアさんの協力を頂きました。
本当にありがとうございました。
そして、こんなに沢山の猫さんたちの手術をして下さった獣医師の先生
本当にありがとうございました。
そして、会場を貸してくださっている萱村さん。
私たちがいつでも休憩できるようにと、お茶にコーヒー
お菓子におまんじゅう・・・・と次から次へと用意してくれました。
(私たちを太らせてどうしようというのかな?)
本当にありがとうございました。
それから、差し入れを下さった皆さん、本当にありがとうございました。
みんなでおいしくいただきました。


また、来月もよろしくお願いします。

里親会チラシ_1701_中崎町版
そして、臨時開催決定!!
多頭崩壊里親会チラシ

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/354-ea497ce5