お預かりしている、子猫さんたち。
どうにかこうにか大きくなってきています。
一番大きい子は自分からご飯を食べれるようになりました。
DSC_0213.jpg
他の子達も自分でトイレができるようになりました。
DSC_0185.jpg
教えなくてもちゃんとできます。
本当に偉いね。
里親会チラシ_1701_中崎町版
そして、臨時開催決定!!
多頭崩壊里親会チラシ

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします



Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/355-75fab531