みやママ&ちかの里親会は4月に2回行います。
里親会チラシ_1701_中崎町版
次回は4月30日です。
そのため、5月はお休みする予定でした。
ところが・・・・
生野区多頭崩壊(2件)
港区多頭崩壊
と立て続けに崩壊がおき、みやママ&ちかの知り合いがレスキューに入っています。
そして、去年は淀川区26匹多頭崩壊と西淀川区置き去り現場にも
私たちの仲間がレスキューに入っています。
正直、淀川区26匹多頭崩壊も西淀川区置き去り猫もあまり
里親さんが決まっていません。
このままでは、ボランティアの2次崩壊が起こりかねません。

そこで、みやママ&ちかは重い重い腰を上げました。
多頭崩壊里親会チラシ
多頭崩壊現場の猫さんたちの里親会をやります。
どの子もかわいい子達です。
ぜひ、GWの締めくくりは里親会へお越しください。

西淀川区置き去り猫では支援物資をお願いしています。
この件で、Qsmet(クスメット)さんにご協力を頂いております。(こちら
また、FBでもご協力をお願いしています。(こちら
大変、厚かましいお願いとは思いますが、どうかよろしくお願いします。
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/356-d6a7575f