知り合いの方から里親さんを探してほしいと依頼がありました。
あちらこちらで里親さん募集をかけているのですが、なかなかご縁がありあません。
どうかご協力をお願いします。

高齢の方のお家で暮らしている2匹です。
飼い主さんが高齢になり、飼うのが困難になってしまいました。
ご本人がいつどうなるかわからない状況にある中で、早いうちに大切にしている2匹を
信頼できる方にお願いしたいという思いから、里親さまを募集することにしました。

まずは、犬のジョン君。
56065.jpg
ジョン君
犬種 チン
オス  もうすぐ6才
フィラリア 陰性
去勢手術 済み
少しビビりですが、すぐに慣れてくれます。
家の外から音がしたらちょっと吠えますが、それ以外は大人しいコです(*'ω'*)

そして、もう一人。

56069.jpg
みーちゃん
メス 5才くらい
ワクチン接種 済み
ウイルス検査 エイズ・白血病ともに陰性
不妊手術 済み
とても人懐こい女のコです。初対面の人にもゴロゴロ言い、お膝の上に乗ってくれたそうです。
現在は目が軽くショボショボしていますが、少し風邪をひいているようです。


実は、2匹はとても仲良しです。
ずっと一緒だったので、できれば一緒に迎えていただける方を探しています。

56068.jpg
2匹一緒が難しければ1匹だけでもかまわないそうです。
ジョン君もみーちゃんも大切に飼われてきました。
だからこそ、飼い主さんはもっと幸せになってほしいと願っています。
56066.jpg

ご高齢の方が動物を飼って、入院したり亡くなったりして
それ以上の飼育が困難なケースが最近増えてきています。
そのため、この飼い主さんも苦渋の選択をされたのだと思います。
賛否両論あるでしょう。
でも、一番大切なのは、この2匹が幸せでいることだと思います。
56064.jpg

どうかよろしくお願いします。

56062.jpg

こちらもよろしくお願いします。 
里親会チラシ_1701_中崎町版
そして、臨時開催決定!!
多頭崩壊里親会チラシ

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします














 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/360-d2c16b24