2017.04.27 里親会ですよ
今週末の日曜日は
第18回『みやママ&ちか 猫の里親会』です。
参加猫さんの情報は里親会のブログで紹介しています。(→参加猫さん情報はこちら
今回も個性豊かな面々がそろいました。

t02200391_0960170613916067634.jpg
ロイドくん オス 1才くらい

そろそろあちらこちらで子猫さんの声が聞こえてきているので、
大人猫さんの最期の?チャンスです。
良く、大人猫さんは新しいお家には慣れてくれないのでは?
という質問を頂きます。

t02200293_1108147813918573525.jpg
のりおくん オス 4才くらい

そんなことはありません。
里親会に参加する猫さんたちはどの子も良く慣れていて
どこのお家に行っても大丈夫な子達ばかりです。

t02200293_1108147813919267528.jpg
モフミちゃん メス 2才くらい
このモフミちゃん、とっても毛並みが良くて触るととても気持ちがいいです。
中には少し怖がりの子もいますが、時間が解決してくれます。

t02200165_1280096013921064056.jpg
小雪ちゃん メス 11か月くらい

どの子も本当の家族を待っています。
ペットショップで買うのもいいかもしれませんが、
その前に、毎週どこかでやっている里親会へ行ってからでも
遅くはないと思います。

t02200165_1280096013880469790.jpg
ムサシくん オス 1才くらい
どこかの里親会で運命の出会いがあるかもしれませんよ。

今回も飼い主に置き去りになれてしまった猫さんたちも参加します。

t02200391_0960170613919926416.jpg
ミッケちゃん メス 5才くらい

t02200124_3840216013919927376.jpg
まるちゃん メス 5才くらい

今度こそずっとのお家を探しています。

みんなそれぞれの性格を持っています。
まずは、会ってみてください。
よろしくお願いします。

里親会チラシ_1701_中崎町版
そして、臨時開催決定!!
多頭崩壊里親会チラシ

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします






Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/361-0fdd4724