2017.05.03 争奪戦
うちで預かっているみーやんは少々偏食なうえにお口が受け口で
ご飯が上手に食べれません。
なので、他の子とは別メニューをあげています。
といってもカリカリ派のみーやんなので、他の子たちが食べている
ご飯とさほど変わりがないとは思うのですが、どうも違う匂いが
するようで、興味津々です。
早速やってきたのが、トミーちゃん
DSC_0215.jpg
あっ、バレた

上からみーやんが食べているのを狙っています。

DSC_0214.jpg
もうちょっとで届きそうなんでだけど

トミーちゃん、そこからは無理だと思うけどな~
自分のカリカリ食べたらええのに


みーやんの後ろではスモモちゃんが食べ終わるのを待っています。
みーやん、残してくれるかな?
ガンバレ、トミーちゃんにスモモちゃん

そして、臨時開催決定!!
多頭崩壊里親会チラシ

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/363-bfcc27dc