西淀川区で猫を飼っていた女性が突如家を出てからもうすぐ
1年が過ぎようとしています。
ホンマに早いわ・・・・

西淀川区置き去り猫たちは元気に過ごしています。
保護している彼女に、FBに写真をのせろとか
猫たちの様子をお知らせしろとか言っていますが、
如何せん、機械音痴なうえに忙しいし体調も芳しくなく
なかなか皆さんにお知らせできないでいます。
という言い訳はさておき、今度の日曜日の
『みやママ&ちか 猫の里親会』 ~多頭崩壊の猫たち~
に参加することになりました。

t02200391_0960170613928396217.jpg
ぶんくん 三歳くらい

t02200391_0960170613928396218.jpg
まるちゃん 五歳くらい

1年たちましたが、里親さんが決まったのはわずかに3匹・・・・
まだまだ先は長いですが、焦らず猫さんたちの幸せを一番に考えて
やっていこうと思います。

この日は他にも多頭崩壊で傷ついた猫さんたちが参加します。
ぜひ、会いに来てください。
お待ちしています。

そして、臨時開催決定!!
多頭崩壊里親会チラシ

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/364-5282b64f