7日(日)の里親会には沢山の方にご協力を頂きました。
本当にありがとうございました。
順調にお話が進んでいます。
1匹でも里親さんが見つかれば・・・
という思いでがんばっています。
また、ご協力お願いします。
当日の様子はこちらをご覧ください。

そして、その前に実はうちでえ預かっていた文太さん
DSC_0584.jpg
無事に、里親さんが決まりました。

エイズ陽性ですが、1匹で飼うから問題ないですよ。
と言っていただき文太さんを迎えてくれました。
お届けに行った当日は顔に似合わず、隠れてしまいましたが、
次の日からは、ご飯もしっかり食べてトイレもきちんとするようになりました。
今では、お家で一番偉そうにしているようです。
DSC_0092.jpg

里親様
本当に文太さんを選んでいただきありがとうございます。
とってものんびりしたいい子です。
これからもよろしくお願いします。

文太さん、幸せにね。

S__2187270.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/365-607f8235