2017.05.12 成長中
4月2日に我が家にやってきたちびニャンたち
いろいろありますが、大きくなってきています。
DSC_0173.jpg
うちに来た当日
茶トラ 大 ♂ 277g  茶トラ 小 ♂ 209g
グレー 大 ♀ 268g  グレー 小 ♂ 179g
黒キジ   ♂ 266g  キジ ♀ 267g  白キジ ♀ 224g
でした。残念ながら茶トラの小♂はお空に帰ってしまいました。

そして今では
DSC_0228 (1)

茶トラ 大 ♂ 705g   グレー 大 ♀ 570g
グレー 小 ♂ 625g 黒キジ   ♂ 575g
キジ ♀ 555g  白キジ  ♀ 750g
このくらい大きくなれば少し安心です。

カビだったり、風邪をひいてお薬や目薬をしたりといろいろと
ありましたが、なんとか大きくなってくれて嬉しいです。
1人お空に帰っていった子の分まで幸せにしなくてはいけません。

すでに歯も生えていてそろそろ1人でカリカリを食べてくれないと
いけないのですが・・・・
未だに離乳食をシリンジで与えています(´;ω;`)

お皿に入れた離乳食には見向きもしてくれません。
最近は、白キジさんとグレー小がお皿から食べて、くれるようになりました。

試しにささみの小さいものや子猫用のカリカリを口の中に入れてみました。
ぺっ
吐き出されました。なんでやねん!

これならどうだと必殺チュールを鼻の頭につけると
なんじゃこりゃ!と言わんばかりに嫌がりました(´;ω;`)

終いには、これ新しいトイレ?
とカリカリでおしっこをしようとするしまつ・・・・
お母ちゃんは、そんな子に育てた覚えはありません。
お願い、そろそろ赤ちゃんを卒業してください。

DSC_0213.jpg
昨日から茶トラが

DSC_0224 (1)
今日からキジが
お皿からご飯を食べてくれるようになりました。
あと2匹・・・・

いつになったらゆっくりできる日がくるのか・・・・

この子たちのデビューはもう少し先かな?
S__2187270.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします








Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/366-53823496