2017.05.13 のんびりさん
多頭崩壊現場からうちでお預かりすることになった2匹さん
うちにきてかなり時間が経ちましたが、ずっとケージの中で
過ごしていました。ケージの扉を開けていても中から
出てくることはありませんでした。
私は基本、放任主義なので、出たくなったら出てくるだろうと
そのままにしておきました。

2匹はケージの中でくっついて固まっていましたが、この数日
1匹がケージから出てきて部屋の探検を始めました。
どうやら、子猫のことが気になるみたいで、子猫の鳴き声を聞くと
そわそわし始めてケージから出てくるようになりました。
DSC_0229.jpg

もう1匹はというと怖さが薄れてきて、食欲が勝っていたので、
ご飯が欲しくてケージから出てくるようになりました。
DSC_0231 (1)
とはいうものの、近づくとこんな耳になりますが・・・・

とりあえず、まずは家に馴れてもらうこと。
私がいる空間に馴れてもらうことが重要です。
少しずつ仲良くなろうね。
DSC_0230.jpg
大丈夫だよ。
DSC_0232.jpg
何もしないからね。

この子たちもいつかは参加予定( ´艸`)
S__2187270.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/367-fca48e9b