2月に正式譲渡になったハヤテくん
DSC_0485.jpg
里親さんの所で元気にやっているようです。
先住のお兄ちゃんがとても優しい子で、ハヤテくんをすぐに受け入れてくれました。
DSC_0248.jpg
お兄ちゃんがハヤテくんの面倒を見てくれているようです。

良く、先住さんが男の子の場合は女の子を、女の子の場合は男の子を
迎えるほうがうまくいくと言われていますが、それはケースバイケースです。
猫さん同士の相性なんて、人間には分かりません。
それに、こんなに仲良くなる子たちもいれば、とりあえず同じ空間にいて
くっつくことはなくてもケンカをせずうまく距離を保っている子たちもいます。
私は、猫さんたちに任せるしかないと思っています。

DSC_0273.jpg

里親さんに
可愛い写真がとれたら見せてくださいね。
とお願いしたらこうやって送ってくださいました。
DSC_0275.jpg

本当に嬉しいです。
こういう写真が私の力の源になります。
里親さん、本当にありがとうございます。

S__2187270.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/368-24e6b2ec