6匹の子猫を保護する前から子猫を保護する約束をしていました。
それは、知り合いの知り合いの家で外猫さんが子猫を4匹産みました。
そのお家の人がいろいろ調べるてみると、40日経ったらお母さん猫の
手術ができると何かに書いてあったそうです。
なので、
40日経ったら、家の外に放り出す
と言っているというのです。

意味が分からん。
手術ができる=外に放り出す
この計算式が私の頭では成り立ちません。
その時は、子猫がいなかったので、うちに連れてきたらいいよと
約束をしていました。その代わり、おかあにゃんは手術してあげてねと。
ところが、放り出すと言っていた人は子猫がかわいかったのでしょう。
外に放り出すけど、連れて行くなと言い出しました。
運の悪いことに放り出したのは外ではなくその家のベランダ
外からは近づけません。
とりあえず、子猫の1匹が体調を崩してご飯を食べないというので、
病院へ連れて行くと言って連れ出しました。
ちゃんと、戻してや~
と言ったその方を知り合いが無視したのは言うまでもありません。
というわけで
DSC_0252.jpg
こんにちは!

両手足に靴下をはいている少し長毛の女の子です。
DSC_0248 (1)

この子はどっかの誰かと違って1人でご飯を食べれるし
カリカリだってしっかり食べます。
本当にいい子です。
この子のほうが里親会デビューは早いかも?
S__2187270.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/370-89b87386