TNR
うちに来た8匹の子猫のお世話でなんとなくバタバタして
忘れていましたが、明日から
「第2回 やるで!大阪さくらねこTNRプロジェクト2017」
でした~。
20170417_4952642.jpg
1回目の時の写真

今日から準備をしてまたまた怒涛の2日間が始まります。
どなただったか、これをすると5歳は老けるとかくと
そろそろ1周回って若返るのでは?
と言われた方がいらっしゃいました。
そうか~、じゃあ20才くらいの気持ちで乗り切ることにしよう・・・・( ´艸`)
(気持ちだけですが)

今月も約200匹の猫さんの手術をする予定です。
今回も無事に終わりますように
DSC_0240.jpg
かあしゃん、ガンバレ!


S__2187270.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/371-b8186cb9