2017.05.23 もう、猛暑
TNR
今回も無事に
「第2回 やるで!大阪さくらねこTNRプロジェクト2017」
終わりました。
20170522_5012078.jpg
今回もみんな笑顔です。(午前中に撮った写真なので)
大阪ねこの会は明るく元気にがモットーですからね。
2日間で186匹の猫さんがさくら耳になりました。
この暑さの中、走り回ってくれたボランティアさん
会場へお手伝いに来てくれたボランティアさん
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
これからますます暑くなりますが、毎月200匹を目標に頑張っていきたいと思います。
無題
パピちゃんも、暑いのにお疲れ様でした。

S__2187270.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/372-dac92492