預りSさんのお家で預かってもらっている黒毛玉4匹
無事に手術とワクチンとウィルス検査が終了しました。
8397.jpg
ウィルス検査陰性

一番、この瞬間がドキドキします。
やっぱり、病気があるよりないほうがいいですからね。
これで、里親会へ参加できます。
と思っていると猫神様の素敵な計らいにより
27日(土)に特定非営利活動法人C.O.Nさんより里親会へご招待いただきました。
C.O.Nさん
私は、仕事なのでみやママにお願いして参加をさせていただくことにしました。
もちろん参加猫さんは
S__2228228.jpg
黒毛玉さんたち・・・ってこれどうなってんの?

そうじゃなくても、黒猫さんってなかなか見分けがつかないのに・・・
S__2228227.jpg
おっ、耳カットかわいいね。

大人猫さんも参加予定です。
C.O.Nさん、声をかけていただいて本当にありがとうございます。
黒毛玉4匹、当日は頑張るんだぞ!
良いご縁に恵まれますように。
うちの子たちは・・・・もう少し先になりそうだな~

S__2187270.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/373-02e4c6cf