5月7日(日)の「みやママ&ちか猫の里親会」に参加したミッケちゃん
t02200391_0960170613919926416.jpg
トライアルへ行っていました。

トライアル初日からどこかへ隠れてしまったミッケちゃん。
どこかから外へ出てしまったのではないかと心配する里親さん。
大丈夫、必ず家の中に居ますからとお話している保護主さん。
なかなか、前途多難なトライアル初日でした。

その後、ベットの下を隠れ場所と決めたミッケちゃん。
人間が寝静まると出てきて、ゴソゴソ・・・・
ご飯を食べ、トイレをして、人間が起きるころにベットの下へ隠れる・・・
という生活を送っています(´;ω;`)

それなのに、トライアルをあと数日残すという日に里親さんからメールを頂きました。
5月なのでメイちゃんと名付けました
保護主さんに、人に抱かれたこともないと聞き、
様子が何となくわかり長くたっぷり愛情を注ぐ必要性を感じました。
自ら人目を気にせず家の中を歩いてくれる日を待ち望みつつ
メイちゃんとの生活を楽しみたいと思います。
家族に迎える覚悟です\(^o^)/

というお返事を頂きました。
はい、私、うれしくて号泣です。
それなのに、私ときたらもし可能なら写真を下さい。
なんて、お願いしてしまいました。
ベットの下に隠れとんねん。
無理に決まってるやろ?
とメールを送ってから気づく私。
ホンマにアホやわ。

それなのにしばらくしたら
IMG_4245.jpg

今写真撮れました。こんなに出てきてるのは初めてです。
いつもはベッドの下を覗いても見えないとこに隠れているのにビックリです。
ちょっと慣れてきたのかなあ
こんなんで良ければブログに載せて下さっても大丈夫です。
また、もっといい写真が撮れたら送りますね!

IMG_4247.jpg
と、写真を送ってくださいました。
本当に、ありがとうございます。
ミッケちゃんのことを受け入れてくれた里親さんに本当に感謝です。
きっと、もう少ししたらミッケちゃんはお母さんとお父さんのことをもっと
好きになると思います。
それまで、暖かく見守っていただきたいと思います。

S__2187270.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/376-c6d51435