とうとう明日になりました。
第19回 みやママ&ちか 猫の里親会
S__2187270.jpg

今回は12匹の猫さんが参加予定です。
残念ながら、黒毛玉4匹はコクシジウムが見つかり
参加ができなくなってしまいました。
t02200165_1280096013933154709.jpg
今回も大人ばかりの里親会ですが、みんな子猫以上に可愛い子たちばかりです。

猫とのゆったりとまったりとした生活を味わってみませんか?
ぜひぜひ、お越しください。
お待ちしています。

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/378-a5b855f4