今日も朝から電話が・・・・
そして
DSC_0345.jpg
いらっしゃいした。

約1か月の女の子です。
まぁ、どこから来たかはさておき
歯が生えているので離乳食です。

DSC_0347.jpg
第一関門クリア

そして、
DSC_0349.jpg
トイレもちゃんとできました。
もう少し大きくなったら、ワクチンして手術して里親さんを募集します。
これが最後の子でありますように・・・・

20170604183002987.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/380-626eacc6