預り猫のグリさんとグラさん
元気でやっています。
2人ともだいぶとうちに馴れてきてくれて、
最近では私がいても歩き回るようになりました。
DSC_0394 (2)
グリちゃんは、そばまで寄っても逃げなくなりました。

DSC_0396.jpg
一方のグラちゃんは、お昼間はずっとこんな感じで動きません。
なんか、得体のしれない物体みたい( ´艸`)
しかし、夜になると動き出します。
DSC_0403.jpg
なんかほそっ、ながっ
って感じです。
右耳はうちに来た時から耳血腫のようになっていました。
いやいやながら、お耳掃除はさせてくれるとっても良い子です。
他の仲間たちのように里親会デビューできるように頑張ります。

20170604183002987.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします



Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/382-0b63ab81