うちに来た頃は、姿さえ見せてくれなかった幻の保護猫
テオくん。
最近、馴れてきたのか良く姿を見せてくれるようになりました。

たまたま、座っていると撫でてくれとキャンディがやってきて
そのキャンディのことが大好きなロイドがやって来ました。
そして、その後何を思ったのかテオもやってきて私のそばに座りました。
DSC_0427.jpg
すぐに逃げるだろうなと触ってみると・・・
えっ、いいの?
なんと、あのテオが触るのを許してくれました。
DSC_0435.jpg
ちょっと調子に乗って触っています。
まあ、この後、シャーと言われて逃げられたんですけどね( ´艸`)
今更、あせっても仕方がありません。
テオのペースに合わせてのんびりやりましょう。

20170604183002987.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/383-02c0d62d