2017.06.12 次から次へと
日曜日の里親会では、残念ながらエントリーはありませんでした。
ホンマに残念(´;ω;`)
結構、沢山の方に撫でてもらったし、かわいいって言ってもらえたのですが・・・
なかなかエントリーまでの道のりは遠いようです。

その後は、子猫のお見合い。
ご希望通り、茶トラのクッキー君を希望。
そして、只今相談中ですが、もう1匹もらってもらえるかもしれません。
できたら、2匹兄妹でもらってもらえたらいいな~

そして、今日ココちゃんが亡くなりました。
ずっと闘病生活でしたから、これでやっとゆっくりできることでしょう。
今日まで、よく頑張ってくれました。
ココちゃん、本当にありがとう。
DSC_0125.jpg

しかし、パソコンへ向かってる私に子猫たちはどうして上ってくるのかしら?
おかげで、背中もうでも傷だらけだわ・・・
わたしゃあ、ジャングルジムか?

20170604183002987.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/386-c7c529ab