今日も里親募集中の仔猫さんです。
DSC_0360 (1)
ミルクちゃん メス ワクチン接種済 ウィルス検査陰性 手術済
ペットのお家でも募集中!

この子も甘えん坊です。
特にこの子は肩に乗るのが大好きで、私がパソコンを使いだすと肩の上に乗って
一緒にパソコンを見ています。
DSC_0524.jpg

好奇心旺盛で、怖いもの知らずですからどこへでも行きます。
脱走防止だけは特に注意が必要な子です。
DSC_0534.jpg

それ以外はとてもチャーミングでかわいい子です。

DSC_0537.jpg
誰とでも仲良くなれる優しい子です。

次回の里親会にも参加予定ですので、ぜひ会いに来てくださいね

20170604183002987.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/394-608b2774