今日、紹介するのは
DSC_0549 (1)
クリーム メス ウィルス検査陰性 ワクチン接種済 手術済
とっても甘えん坊のお転婆娘です。
DSC_0377.jpg
前足も後ろ足もきれいに靴下をはいています。
すこ~しだけ長毛です。
DSC_0548 (3)

遊んで疲れると人のおひざの上でスヤスヤと眠りにつきます。
と思えば急に起きだして走り出したりします。
ヤンチャ娘ですがとってもかわいいですよ。
現在、カビの治療中なので次回の里親会へ間に合うか分かりませんが、
里親さんは募集していますので、ご応募お待ちしています。
20170604183002987.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/396-cab9f9f4