ちょっとこのあたりで子猫さんの里親探しは休憩して(まだまだいますが・・・)
今日は、
DSC_0555.jpg
キャンディちゃん
他の猫さんたちからの人気は絶大でキャンディの行くところに猫さんが集まります。
そのおかげで、うちの触れない面々がたまに触れたりします。
彼女は昨年の末に淀川区で起こった多頭崩壊現場からやってきました。
他の子と違って人なれしていてとても穏やかな性格でした。
しかし、膿胸という病気になってしまい、片肺が機能していません。
現在は、病気もすっかり治り普通に生活しています。

DSC_0563.jpg
甘えん坊のキャンディは私が座るとそばにそっと寄り添ってくれます。
本当に優しい子です。
今日も子猫たちのお世話で疲れた私を癒してくれています。

DSC_0567.jpg
あっ、でもパソコンの上に乗るのはやめてね。

20170604183002987.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/397-f5d0ebf3