はい、そろそろ何匹おるねんと思っている方もいらしゃるでしょう。
何匹かは内緒です。しかしまだまだいることは確かです。(´;ω;`)
今日はこの子

DSC_0568.jpg
たまには僕も出たいよ

いやいや、ライルくん。
君はいいよ

DSC_0559.jpg
チョコちゃん メス ワクチン接種済 ウィルス検査陰性 手術済
黒ではなくスモークです。(何がどう違うかは分かりません)
どう見ても宇宙人に見えるのは私だけでしょうか?
いや、実物は本当に可愛いですよ。
DSC_0512.jpg

どうも、写真が嫌いなようで、携帯を向けると逃げてしまいます。
そのためか写真に写るとかなり機嫌が悪いように見えてしまいます。
いつか奇跡の写真が撮れたらいいな~
DSC_0438.jpg
ムス~

20170604183002987.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/398-e4259015