今回はこの子たち
t02200165_1280096013961561196.jpg
黒毛玉4匹です。
見事に兄妹全員黒です。
今日はその中でも
haruka0.jpg
はるかちゃん メス 3か月くらい ウィルス検査陰性 ワクチン済 手術済

現在、カビの治療中で今度の里親会には間に合わないかもしれませんが、
絶賛里親さん募集中です。
兄妹の中で一番の食いしん坊さんです。
他の子のご飯を取るためでしょうか、一番の早食いです。
haruka8 - コピー
抱っこをするとゴロゴロと喉をならして甘えん坊さんに変身します。
haruka3 - コピー
なぜか里親会にでるよと言うとコクシを出してみたり
カビでハゲを作って・・・・どうやら預りさんのお家に居たいようですが、
そうはいかないよ、はるかちゃん。
頑張って里親さんを探そうね。

20170604183002987.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/399-8a266bd1