みっちゃんは、ちぃちゃんと兄妹です。
実は、3匹兄妹でしたが、1匹は無事にもらわれていきました
150807_1253-000001_20151009210009.jpg
里親さんが決まったシー君

で、現在うちにいるのがちぃちゃんとみっちゃんです。
1444391163484.jpg
なんかもんくあんの?
3匹は、外で産まれました。
そこは、虐待のある地域で他の猫さんはいなくなってしまいました。
保護主さんは何とかしたいと、相談にやってきました。

母猫はうちで引き取ります。
仔猫は里親さんをさがしてもらえないでしょうか?


虐待があるときいていたし、仔猫だということで、いいですよと返事をしました。

ところが・・・

結構、大きいうえにまったく慣れてない

というわけで、さわれるようになることを目指してお家修行が始まりました。

この子たちには、何度ひっかかれたか・・・何度噛まれたか分かりません。
それでも、大丈夫だよ、怖くないよと言い聞かせ嫌がるのを無理やりなでまわし
やっとやっと人並みに?触れるようになりました。

というわけで、里親募集をしています。
1444391203580.jpg
さわらせてあげてもよっくてよ

いやいや、本当にみっちゃんは甘えん坊でスリスリでゴロゴロです。
一度、見に来てもらえませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/4-ce954f7a