2017.07.04 いつかきっと
現在、トライアル中の1匹は先住のお兄ちゃんがいるお家に行っています。
風蘭ちゃんという素敵なお名前を付けていただきました。

お届け直後は、とっても楽しそうに探検していて、お兄ちゃんのほうが
タジタジでした。
ただ、お互い挨拶もして匂いも確認していました。
里親さんはそれから毎日、メールを下さいます。
本当にありがたいです。

2日目にはこの距離間
DSC01863s.jpg
でもなんか似てません?

3日目には遊ぶようになり
IMG_6938s.jpg

4日目には
IMG_6947.jpg
おーとうとう仲良しになったかと思ったら
今日はちょっとやらせ写真を撮影しました。
とお茶目なお母さん。
DSC01964s.jpg
蒼太の寝ている所へ風蘭を連れて行き、嫌がらないので、手も乗せてみました(笑)。

きっと近いうちにこんな姿を毎日見せてくれることを祈っています。
t02200311_1076152213941487366.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/405-4512bc4a