ケージに入れたたはずの3匹
DSC_0543.jpg
いつの間にか脱走していました。
今までの経験上、よく脱走される場所には脱走対策をしています。
DSC_0588.jpg
もう少し幅を狭くしてくれないかしら?

大概の子はこれで脱出不可のです。ところが・・・
DSC_0586.jpg
いつの間にかケージの外で寝ています。

どこからでたん?
DSC_0589.jpg
おばちゃん、うちどっからでも出れるで~

はい、おばちゃんの負けです(´;ω;`)
t02200311_1076152213941487366.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/407-8f520b8c