4月に里親募集をしていた
56062.jpg
犬のジョンくんと猫みーちゃん
ずっと二人一緒だったので、できたら二人一緒にもらってもらえたらと
結構、強気な里親探しをしていました。
いつもお世話になっているエイベットさん
にもお願いして里親さんを募集していました。
そろそろ妥協しないとダメかなと思っていた時でした、
なんと、エイベットさんから一度お見合いをというお話をいただきました!!
そして、お見合いをして現在トライアル中です。
もちろん、2人一緒にです。

新しいお家についた、ジョン君とみーちゃん、こちらが拍子抜けするほど
落ち着いています。
ジョン君はなぜかお母さんのそばを離れません。
みーちゃんは我が物顔でお家の中をウロウロウロロ・・・
DSC_0592.jpg

先住猫さんもいましたが、誰一人シャーということもなく知らん顔
このままうまくいきますように・・・・

t02200311_1076152213941487366.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/409-0a6cebb1