ある日仕事から帰ってくると玄関に大きな段ボールが置いてありました。
旦那さんあての荷物です。
また、いらんもん買いやがったな・・・と思っていました。
旦那さんが帰ってきて荷物を開けると
DSC_0594.jpg
爪とぎです
あっ、旦那さん疑った私を許してください。と反省しました。
なんでも、ポイントがたまるともらえるらしいです。
プリンちゃんも興味津々
DSC_0598.jpg
おちびちゃんたちも楽しそう。
お父ちゃんに感謝してね。

そのころ、バロンくんは玄関に置きっぱなしにしてあるこの爪とぎが入っていた
大きな箱が気に入ったらしく
DSC_0604.jpg
ふん、あんな子供のおもちゃじゃ遊べないよ
一日中この箱の中に入ったり出たりして遊んでいるようです。
バロンくん、そろそろ片づけてもいいですか?
DSC_0605.jpg
ダメ~

t02200311_1076152213941487366.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/411-9bff73aa