TNR
昨日、車を駐車場へ置き帰ろうとしていたら、向こうのほうから
猫がやってきました。
DSC_0621.jpg
しかし、ひどい写真だな~
このあたりの猫はすべて手術済のはずです。
でも、耳カットしているかどうかよくわかりません。
追いかけていくと大きな道路を渡ろうとしています。
やめてー、車がくるやん
と言っても、知らん顔して渡っていきました。
良かった、車が走ってなくて・・・
それに耳カットもしてあった。

私がこのあたりに引っ越してきたときは餌ばら撒きおばさんがいて
(今でもいて、餌を撒いていますが)
子猫も産まれていました。
でも、私が目に付く子を手術したので、最近では子猫の姿を見ることは
なくなりました。
本当に稀に男の子がどこからか現れるので、その子の手術をするくらいです。
少しずつでもあきらめず手術をしていればきっと終わりが来ると


思いたいです・・・・

19642230_1600937059939537_3096949197784794334_n.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/415-174c7de6