さてさて、生野区からやってきた6匹の最後の子がトライアルへ行きました。
ここも、先住猫さんがいるお家です。
今日の先住さんは私を出迎えてくれました。
とってもフレンドリーな子ですが、バニラを見ると怒ってました。
まっ、当たり前の行動ですね。
少しずつ慣れてくれればいいな~と思います。

IMG_20170720_194245.jpg
バニラのために、ケージを用意いただき最初はそこに入って様子を見てもらうことにしました。
私が帰るとすぐにメールが届きました。

バニラちゃんは今猫じゃらしでひたすら遊んでいます(^^)
寝室で一人ぼっちにすると寂しいのか良く鳴いています。
先住猫と近づけてみましたが先住猫もバニラちゃんも威嚇しあって いました(´・ω・)
ですが、 先住猫の方が想像してたよりも大分落ち着いていたのでこれから
少し ずつ仲良くなっていけるかもと期待しています。
この出会いを大切に、 正式に迎えることができるよう精一杯育てたいと思います。
P.S バニラちゃん超甘えたでとても可愛いですね(//∇//)

とすでに甘やかされています・・・・( ´艸`)

後は、先住猫さんに受け入れられることを願うばかりです。
ガンバレ!バニラ

19642230_1600937059939537_3096949197784794334_n.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/422-f4287700