2017.07.25 親子?
私が、掃除をしていると二人が楽しそうに遊んでいるので、
写真におさめてみました。
DSC_0673.jpg
左の大きい子がスモモくん、
右の小さいの子がこの間淀屋橋付近で一人鳴いていた淀君

そうやってると、親子みたいやな。
スモモ、頼むから淀君に
あのおばちゃん、怖いんやで
って教えるなよ。

スモモも淀君くらいの頃に我が家へやって来ましたが、
ちっともさわれずそのまま大きくなってしまいました。
最近、やっと甘えることを覚えたようで頭突きアタックを炸裂してくれます。
どう、親子2匹で里親募集してみる?←嘘はアカン・・・
でも、本当に2匹とも里親募集です!!

19642230_1600937059939537_3096949197784794334_n.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/426-322ed4e2