2017.08.01 育児中
先週、お預かりした乳飲み子たち
今のところ成長しております。
一時期、ミルクの飲みが悪い時期もありましたが、
今はしっかり飲んでくれています。
うちに来たときは160g~190gくらいでしたが、
今ではみんな200gを超え一番多き子は300gになりました。
このまま大きくなってくださいよ~
DSC_0733.jpg
グレーのサビ猫さん  女の子

この2匹はよく似ていて区別がつきにくいです。
顔に茶色の線が入っている子と入ってない子

DSC_0732.jpg
黒 オスとメス
DSC_0729.jpg

黒い子たちは男の子と女の子の違いだけでほぼ同じ
今は、大きさが違うのでこちらは見分けがつきます。
どんな子になるのかおばちゃんは楽しみです。

19642230_1600937059939537_3096949197784794334_n.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします



にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/430-97b212f2