2017.08.04 正式譲渡です
この間、
「正式譲渡になりましたってブログに書くから猫神様が猫を連れてくるんやで」
と言われたので、どうしようかと思っていましたが、
やっぱり書かないわけにはいかないよな~と思ったので、
書くことにしました!

ナッツくん、正式譲渡になりました
ふん、でっかく書いてやった

DSC_0529.jpg

ナッツは、先住のお姉ちゃんと人間のお兄ちゃんがいるお家にお婿に行きました。
もう、先住さんに受け入れられるかどうかだけが心配でした。

IMAG1489.jpg
でも、トライアル5日目には一緒に遊ぶようになり、

IMAG1513.jpg
仲良くご飯も食べるようになりました。

そして、無事に正式譲渡のお返事を頂きました。
本当に、ありがとうございました。

これで、生野区から来た子はあと1人になりました。
彼女も現在、トライアル中ですので、あとはお返事を待つだけです。
本当に一安心です。
よーし、このまま調子に乗って里親会頑張るぞ!!

19642230_1600937059939537_3096949197784794334_n.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします



にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/433-27d8f0bc