2017.08.08 おっさん化
うちのももちゃん、保護した時に片足が腐っていて
切断するしかありませんでした。
で、そのままうちの子になりました。
最初は、他の猫が嫌いなようで隠れていましたが、
だんだん馴れてきたのか、態度がどんどん大きくなってきました。
最近では
DSC_0724.jpg
どないなってんねん?
白目むいて怖いわ・・・・
ももちゃん、一応女の子やで。
しょうがないか・・・飼い主に似ておっさん化してきたな。
DSC_0729.jpg
わたちも、ももおばちゃんみたいになる!
ならんでよろし

緊急開催決定!!
201708072249353ce.jpg

通常開催はこちら
19642230_1600937059939537_3096949197784794334_n.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

1人でも沢山の方に知ってもらうためにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/436-99d3120d