2017.08.12 残念だけど
先月末からトライアルに行っていたバニラちゃん

2.jpg

帰ってきました。
先住さんとうまくいかなかったというか・・・・
ホンマは悩みました。

1502443882961.jpg
こんな風に2匹仲良くしていることもあったそうです。

ただ、先住さんがずっと1匹でいたので、距離感が分からないというか、
力加減が分からないというか、ケンカになると本気になってしまうそうです。
そうなると、一方的にやられてしまって・・・・
ちょっと、バニラちゃんかわいそうなことになってしまうようです。
それも、たまにならいいのですが、30分に1回はケンカが始まるそうで・・・・
里親さんもなんとかならないものかと一生懸命頑張ってくれました。

もしかしたら、このまま何か月かすると先住さんも落ち着いたかもしれません。
でも、それまでバニラちゃんに我慢させるのが忍びなくて。
里親さんとお話して戻していただくことにしました。
里親さんはバニラちゃんを連れてきたとき泣いておられました。

バニラちゃん、本当にいい子で・・・

そう言って、あとは何も言えなくなってしまわれました。
私も辛い。
本当にバニラちゃんのことを可愛がってくださっていたので、
この決断は辛いものでした。
でも、バニラちゃんのためにはこれが一番だと判断しました。
本当に残念です。
猫さん同士の相性は人間ではどうすることもできません。
誰が悪いわけでもありません。
それでも、里親さんはずっと誤っていました。
悲しいくらいに・・・

こんな事を言える立場では無いのは重々承知していますが、
バニラちゃんには幸せになってもらいたいと心から思っています。
バニラちゃんは、人にもすぐ慣れるし、賢いし、可愛いのできっと良い里親様が見つかると思います。
うちで引き取ってあげることが出来なくて本当に申し訳ないです。ごめんなさい。


DSC_0774.jpg

バニラちゃんのためにも里親さんのためにも
素敵な里親さんを探してそうと思います。



201708072249353ce.jpg

こちらもよろしくお願いします。
19642230_1600937059939537_3096949197784794334_n.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

1人でも沢山の方に知ってもらうためにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/440-7e99e46d