知り合いに頼まれて保護した乳腺腫瘍のサクラちゃん
1447851089159.jpg
保護した当時のサクラちゃん

保護してから約2週間が経ったので、病院へ行ってきました。
保護している間、ずっと気になっていたことがありました。
他の猫さんに比べて、水を飲む量が多いことと、尿の量が多いことでした。
手術をする前に血液検査をしないとな~って思っていましたので、
今日、内臓の数値を調べる血液検査をしました。
もし、これで腎臓の数値が悪ければもちろん手術などできません。
で、調べてもらいました。

問題ないですよ

え?

血液検査では何も異常は見られませんでした。
保護した時は2kgもなかった体重も4kg近くまで増えていましたし、
破裂した乳腺腫瘍の手術が可能になりました。
来月中に手術をしようと思います。
がんばれ、サクラちゃん
1448893686298.jpg
今日のサクラちゃん

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

第3回『みやママの猫の里親会』

 日時 平成27年12月6日(日) 
    13:00~16:00


 大阪市北区浪花町6-2 フルールアラカワビル3F
               (Tea House 茶摩の上3階店舗)
    JR環状線「天満」駅 徒歩5分
   地下鉄堺筋線・谷町線「天神橋筋六丁目」駅⑬出口 徒歩3分
  
  TEL:090-1960-2620

★入場料無料。ご予約は必要ありません。
★参加の猫たちは一部を除きウイルス検査・ワクチン・駆虫、
 大人の場合は不妊(避妊去勢)手術を済ませています。 

沢山の猫さんが新しいパパとママを待ってます。
よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/50-97ef1a72