みなさんにご協力をお願いします。

私の知り合いの方が猫さんを保護しました。
その子は、まだ若いかわいい猫さんです。
ところが、その子は舌を切られていました。
そのため、自分でご飯を食べることも水を飲むこともできません。
もちろん、毛づくろいをすることもできません。
現在は、病院に入院しています。
毎日、ご飯とお水を口の中に入れてもらっています。
そうすれば自分で飲み込むことができます。

それ以外は何の問題もなく元気な猫さんです。
それにとても人に慣れていて甘えん坊です。

保護主さんは、他にも手のかかる猫さんを保護していますし、
ご高齢のため、この子を最後まで責任を持って面倒を
見ることができません。
それにこれから一生、病院の入院室で過ごすのはあまりにも
かわいそうです。
とても、手のかかることは承知しています。
それでも、この子に暖かいお家で過ごしてもらいたいのです。
もし、この子の里親さんになってもらえる方がいれば
ご連絡いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
20151201225822.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/51-f37de555