今日の里親会には、たくさんの方にご来場いただきました。

IMG_20151206_231615.jpg
なんちゃんも
IMG_20151206_231608.jpg
太郎くんも
IMG_20151206_231600.jpg
チロくんも
1449411310597.jpg
ありすちゃんもあられちゃんも
みんながんばってくれました。

里親会の宣伝をして下さった方、本来ならお一人お一人に
お礼を言わないといけないのですが、この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました

来年は2月からですが、第一日曜日に

偶数月(2.4.6月)はありす動物病院
奇数月(3.5.7月)はフルールアラカワビル3F

にて里親会をします。
来年もよろしくお願いします。

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/55-8a1ae99d