TNR
今月も無事終わりました。
「やるで!大阪さくら猫プロジェクト2017」
あの雨と雪の中ホンマに皆様お疲れ様でした。
月曜日は会場へ向かう途中雪景色が広がりビックリ!
行きかう車にも数センチの雪が積もっていてまたまたビックリ!
そして、道路が凍結して通行禁止になり大渋滞にまたまたビックリ!
もう、手術会場には到着しないのではと思ったほどでした・・・・
でも、なんとかたどり着いて(´▽`) ホッとしました。

日曜日には八尾市の田中市長が視察に来てくださいました。
FB_IMG_1518488320389.jpg
八尾市も猫に優しい街になってくれるといいな~
大阪市も負けてられないな・・・・

この2日間で約200匹のさくら猫が誕生しました。
毎回毎回、言いますが猫を捕獲して連れてきてリリースして・・・・
このプロジェクトはたった月に2日間しかありません。
その日に猫を捕まえて連れてくることがどんなに大変か。
特に今回は土曜日に雨が降り、日曜日の明け方からは雪が
降るという最悪のコンディション。
猫には可哀想だけど、数日前から捕獲をしていた方もいたでしょう。
「そんな、可哀想なことを!」
とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。
でも、そこを我慢してもらってでも、手術はするべきだと思います。
手術をせずにこの先、出産して子育てするよりよっぽどいいと思いうのです。
そして、レボリューションとワクチンまで付きます。
それが全部無料です。
ボランティアさんはいろんなことを犠牲にして駆け回っています。
そうでうよ、好きでやっているんです。
だから、自慢もしませんし強制もしません。
なので、邪魔だけはしないであげていただきたいのです。
手伝わないのなら口出しはしないであげもらいです。

脱線してしました・・・
ボランティアさんのお話を聞いて、私なりに思うことがありました。
猫のため
ただそれだけです。

来月もありますよ。
現在、申込期間中です。
猫の手術をしてあげたいんだけどと思っている方は
ぜひ、申し込みをお忘れなく。
1514972761068.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

1人でも沢山の方に知ってもらうためにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
t02200155_1524107614000175105.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/600-c4e955aa