昨日は、保護猫サクラちゃんの乳腺腫瘍の手術の日でした
1448893686298.jpg
そして、今日お迎えに行くと先生が

実は、昨日急患が入ってさくらちゃんの手術まだなんです・・・


て、おい
電話ぐらいよこせよ

今日、手術しますね。終わったら電話します。

ということでしたが、現在22時57分
未だに電話がありません。
今日も沢山の避妊去勢手術を待っている猫さんたちが
病院にいました。
きっと、最後にサクラちゃんの手術をされると思うのですが・・・
私が心配してもどうにもならないのですが、
サクラちゃんもお年です。
先生の腕をうたがっているわけではありませんが、
心配です。

お~い、早く電話していておくれ!!

来年もやります。よろしくお願いします
20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/61-bc2f3967