2015.12.17 がんばれ!!
手術から帰ってきたサクラちゃん
なかなか、ご飯を食べてくれません。
手術のあとが痛いのか?
元気に歩き回ってはいるのですが、
なにせ、ご飯を食べてくれません。
病院でもそうだったようで、痩せて帰ってきました。
今は、しっかりご飯を食べて回復してほしいのですが・・・

そんなサクラちゃん、昨日から少しご飯を食べてくれました。
あの手この手でサクラちゃんの好きそうなご飯を出して
いやいやとするのを無理やり口の中に入れて・・・
そんなサクラちゃんが少しですが、自分からご飯を食べてくれました。
1450340291673.jpg

まだまだ安心できませんが、大丈夫がんばれるよね。
1450340272051.jpg
もっと、おいしいものをよこせ
了解!!でも、みんなには内緒ね。


来年もやります。よろしくお願いします
20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/64-246aac42