2015.12.22 あ~あ
この3日間、淀川26匹多頭崩壊の
捕獲、お世話、搬送、手術、片付けと
多忙な3日間でした。
取り敢えず、全頭の捕獲と手術の目処が
つきました。
全頭だといいのですが......

最初の5匹から結局26匹までになりました。
飼い主はポロっと

こんなにいたんやぁ

とこぼしました。
頼むでおっちゃんと正直思いました。

なので、もしかしたらまだいるかもしれません。
こんなことを言うと悪友Tは倒れるかも
知れませんが。

ただ、今回本当に沢山の方が協力してくれました。

捕獲を手伝ってくれた方
捕獲器を貸してくれた方
搬送をしてくれた方
手術の手伝いをしてくれた方
一時預かりをしてくれる方
支援物資を送ってくれた方
寄付をしてくれた方
情報を拡散してくれた方

沢山の方のおかげで26匹の命が繋がりました。

本当にありがとうございます


これでやっとスタートラインにつくことが
できました。
まだ、どんな子達か分かりませんが、
順番に里親さんを探すことになると思います。

里親会もすると思います。
もう少しご協力をいただければと思います。

よろしくお願いします。m(__)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/65-b694df97