この間、うちに猫さんを見に来たご家族がいらっしゃいました。
お父さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんの3人です。

ある猫さんが、お父さんの膝の上に・・・
その後、お姉ちゃんの膝の上でゴロゴロ・・・・

そりゃ、もちろんお兄ちゃんも来てほしいですよね。

お父さんも、自分の膝の上に来た猫さんをお兄ちゃんの膝の上に
お姉ちゃんもお兄ちゃんの膝の上に猫さんをのせてあげました。

でも、その猫さんはなぜか、お兄ちゃんの膝の上にじっとしていません。
すぐにお父さんの膝の上に移動します。

「ぜんぜん、僕のところにきてくれん」

お兄ちゃんは少し拗ねていました。

すると、自分のベットで寝ていたマーチ君がトコトコとやってきて
お兄ちゃんの膝の上にチョコンと座りました。

マーチ君、すごいね。
空気よめてるね。
さすがマーチ君だね。
1450876211163.jpg

来年もやります。よろしくお願いします
20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/68-931ebb9a