里親会を前に保護猫さんの紹介をしないといけないのに、いろいろな小事件が起きています。

夜、一杯やってご機嫌で自分の部屋に戻ると網戸が少しだけ開いています。

え~

です。いっぺんに酔いも覚めました・・・

誰も出てないよね、ベランダには誰もいないよね・・・
すぐに猫さんたちの点呼です。

リン・・・みりぃ・・・カリン・・・
えんぴつ・・・
あれっ、1人足りない
みっちゃんがいない!!

ベランダの隅から隅まで部屋のいたるところまで探しましたが、みっちゃんがいません。

「みっちゃん~どこいったん」

呼んでも返事がありません。

大至急、外を探しにいきましたが、どこにもいません。
とりあえず、捕獲器をかけ部屋に戻りました。
するとそこには


母ちゃん、呼んだ?
と言いたそうなみっちゃんが

ひと安心です。

捕獲器を撤収しなきゃと外に出ると捕獲器が閉まっています。
この間、捕獲した男の子がまた入ったのかなとみてみると見たことのない黒い子が入っています。

誰やねん?

一度も見たことのない猫さんです。
でも仕方ありませんTNRです。

ところがそう簡単ではありませんでした。
つづく

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/7-99305827